今日は通院の日🏃♀️➡️
がんばって着替えるよ!
桜祭りにいきました!!
ポニーに会ったヨ🫏
戦いの後は恵方巻 😄
お腹いっぱい。福がきました!!
今日は鬼がやってきました!!
鬼も必死の抵抗!! 『 福は内!、鬼は外! 』 福が呼び込まれたね!!
お腹いっぱい。お節料理。
お正月のお節料理。 お腹いっぱい食べました!!
みんなで初詣に行ってきました!!
皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。 オーブメゾン 一同
